忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インビジしてペットエレを倒す簡単なお仕事

ケアル杖の試練、だらだらやっております。


フラスコトレードの試練は最初黒/赤でやっていたのですが、
手伝ってくれるというので諸手を挙げてオズ〔S〕前に召喚。
私は白に着替えて・・・


リコールメリファ

ハイプリを倒してもらってフラスコロットイン

リコールパシュ

チョコボ

グロウベルグ〔S〕でフラスコトレード

リコールメリファ(以下続

というhimechanプレイをして一気に終わらせました。
それでも10回→15回の合計25回は結構めんどくさく、
チョコボを使ったので戦績も結構減ったカモシレナイ(゚Д゚)

フラスコ10回の時点でケアル回復量+10%にはなったのですが、
杖の名前がテイウァッツだと闇維持費がまだ終わってないので
召喚の時のケアルマクロに組み込めないんですよね。

いや、闇維持費とっととやれよ・・・とはごもっともですが、
ラプトルおわらない!おわりにくい!www



というわけで、光曜日に再び黒に着替えて
召喚ヤグのペットエレがIV系1発で沈んでいい感じということで、
西サルタバルタ〔S〕にブーン。

ケアル杖だけあって、毎回同士が集まってきます。

4匹いるみたいだけど、ちょっと1匹遠すぎるので3匹回し。
召喚ペースは早めなので、これでも十分足ります。

注意点は、南北同時だと経験値がもらえないので、
いちいち「次北いきます」とか「南~」とか報告し合いながら
やるってことですかね。何度かカウント外でもらえませんでした(´Д⊂

カンパニエバトル中はヤグが動き回るせいで、
召喚ペースが落ちる&狙いにくいってこともありますが、
1回の光曜日でだいたい70~80くらいいけました。

運悪くママに見つかってしまったら、
落ち着いてマナウォール→スリプルでログアウトしましょう('A`)



そんなこんなで2回の光曜日で145/150やれました。






・・・@5匹('A`)


ぬこさんやる時はやるんですよ( ̄ー ̄)



その日はアビセア=ラテーヌで遊ぼうということになったので、
サッチェルにこっそりテイウァッツを忍ばせて

光曜日にピクシーを5匹倒してもらいました(σ´Д`)σ
悪知恵だけは超はたらくどうにかして^^




ログアウト前に報告だけして、スーリヤの杖完成です。
ケアル回復量が+17%にヽ('ヮ'*)ゝ



続きの試練は、また光曜日にエレを175匹。
これが終わればスーリヤの杖+1になって、ケアル回復量+20%になります。





まだもうちょっと、

インビジしてペットエレを倒す簡単なお仕事

は続きそうです。

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]