忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナ☆フェス2010

どうせFF14のプロモーションじゃね?
とか思ってたらまーびっくりここまでするかとw


配信分をニコニコにうpしてくれた人がいた!
ということで、軽く個人的なダラダラ話も。



ミッションはなんとか終わらせたけどクエストがNM戦で行き詰ってます。
次回はミッションの追加だそうなので、多分オファー条件がクエストクリアなんだよね。
ううむ、実装前に終わらせたいなぁ・・・。

ミッションはあと2回、クエストはあと1回の追加だそうです。
ミッションコンプリート報酬が耳装備、クエストは記念品的なモノらしい。
調度品でも構わないんですが、旗はもう【いりません。】^^;



絶対しないだろうと思ってたレベルキャップ開放。
最終的には99までいくようで、召喚士としてはサポ赤一択になりそうです。
リフレコンバとか夢ひろがりまくりんぐwwwww

とりあえずキャップ80時代が来たら、
ヴァナじゅうの暗黒騎士がオンゾゾに集まるに違いない( ゜Д゜)

赤90でクマスタンもサポ黒で可能に。
レベル84のサポ白でテレポヴァズも使えます。すごい時代がくるぞ・・・。



煙玉は忍者じゃないのかw
しかし召喚士のエモが思いつきません(´・ω・`)
魔法陣が出てきて変な儀式とか始めなければいいけどw



アスフロ発動が召喚獣を呼んでいない時でも可能に。
新召喚獣『アレキサンダー』『オーディン』はアスフロ時のみ召喚可。
『絶対防御』『斬鉄剣』を使用して即帰還する一発屋系の履行。
(裏の召喚士タイプや麒麟などのNMが使用するアストラルフロウ)
使えるかどうかはわかりませんが、とりあえず取得条件が気になります(´・ω・`)



踊り子がワルツをPTメン以外にかけれるようにするそうです。
あとTPを確保する手段を考えているとか。これはいいですね~!

そしてついにやっととうとう『メテオ』が使えるようになるらしい。
ネタ魔法だったらワロスw






メインモンクな籠さんは
からくり士の息の根を今のうちに止めたいらしい。







【にげて!】









当日は空活動中だったので音声しか聞けませんでしたが、
メンバーもそうだったようで、リアルタイムに会話が盛り上がっていました。



とりあえず、冒険はまだまだ終わりませんよってことでした。
おつかれさまでしたw

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]