忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う゛ぁーじょんあっぽ

以前はクエやミッションがオファーできなくて
指をくわえてみてるだけだった猫さん。

実装分過去クエストを「ほぼ」終わらせて(過去サンドだけ終わってないw)
今回はミッションにカカッとのりこめた!



とりあえずネタバレもアレなんで、一言だけ。





「ラーゾス男前すぎるだろwwwwwwwwww」







現地でPTに誘ってもらってミッションを進めて、
ズヴァール城外郭〔S〕に入ったところのイベントまで観てきました。

その後はエインがあったので離脱(´_`。)






どうやらこの先はズヴァール城〔S〕内になるそうです。
これは同士がいるうちにのりこまないと・・・!ソロとかムリゲー^ω^









その他。箇条書き。

・メイジャンやアビセアンはどうやら私には関係なさそうだ。
・練成age用に金の葉確保。1枚1000G→2万Gになってた(´_`。)
・勲章もらえた!でもまだ戦績交換品はもらえなかった。
・便利そうなのでジュノピアスを作った。素材はジュノで店売り。練成で。
・過去ズヴァは敵がやべーらしい。Lv99用に作ってあるのかしら?
・おでんアレキ取得は連続クエスト。移動・取り合い・絆が必要。
・猫さん的優先順位:ミッション>カンパニエ>おでん&アレキ>練成
・過去戦績の交換品が魅力的。カバンと相談して集めよう。

PR

お手伝いデー

今日はお手伝いがいっぱい。



LSのGさんのナイズル進行に。
イカでるかもしれないので詩人で参加。

イカはでなかったけどダハクがいっぱい出た(・ω・)
ランプで1回詰まって3回で76~85まで。




その後流れでMMMへ。
赤だの白だのサポageをみんな頑張ってるけど
Cap開放って6月じゃなかったっけ・・・違ったかな(´・ω・)?
なんでもいいということなのでシーフで参加。
26シンクだったので不意ファストブレード。懐かしいw
結局6回まわして最後は32まであがってました。

WS000177.JPG



















猫さんのシーフも66に。MMMおそろしす。




マムご一行様がいらっしゃったので2垢ヴァーンとビシージ。
めんどくさいのでサポだけ変えてスレノディ稼ぎ。
終わってみればケアルばら撒いてたヴァーンのほうが経験値多かった・・・くそうくそうw




せっかくヴァーンを出したので、クエストをいくつか。
『逃げ出したチョコボ』
ジュノ上層→ラテーヌ高原→ジュノ上層→南サンドリア→ジュノ上層
→日付またぎエリアチェンジ→ジュノ上層、でクリア。
チョコボの卵(σ´∀`)σ

ル・ルデの庭に行って限界クエスト受注。
『すべての高い山に登れ』
ザルカバードでNM3体やってだいじなものを拾ってくるやつです。
手っ取り早く赤/忍で。

WS000214.JPG




























カカッと討伐。ヴァーンの限界が60になりました。
この人どこまで上げるんだろう・・・w



戻って何気なくフレリストをみたら、ロメとジタに数人。
もしかして・・・と思って聞いたらやっぱりシキガミさん\(^o^)/
ライバルわんさかの中3人しかいないらしいので、踊り子で加勢に。

最初は釣り負けるも、タゲ切れて緑ネーム→沸きなおし。
こんな仕様しらなかったー。
諦めちゃった人もいたらしく、2回目の沸きに釣り勝ち。
シと踊でダンスまつり。周りの雑魚も赤2なので余裕の寝かしで

WS000215.JPG
























いっぱつどろっぽ!ヒャッハー!
猫さんこれ取るの10日かかったのに!ぎぎぎw
ていうか、とった人の召喚士がまだLv29らしい。
時間わかるうちに取っておきたいとのこと。
上げる気はあるんだと信じよう・・・!



バミ着た召喚士をみて心が痛んだメイン召喚士の猫さんでした。

もそもそと生きております

リアルでDIYまつりの日々なので、なかなか更新できてませんが、
なんだかんだいってほぼ毎日ヴァナにはインしてます。



WS000175.JPG









アポリオンNWにのりこめー^^したり
そのまま勢いで巨人の貝塚にものりこんだり。


WS000176.JPG




月曜の裏は帰宅後バタンキューで寝過ごして参加できなかったので、
フレ主催の野良裏に参加してみたり。

14人もいるといっぱい狩れるね;;




75ジョブの経験値をカンストしよう祭りで、
踊り子で蝉張らずにカンパニエしてみたり。

白召はすでにカンストしてたり。

というか勲章切れちゃってしぶしぶ更新しました。
我々のバージョンアップまでにまた稼がないと・・・!




黒学はワモ幼虫でいいとして、赤青はカンパニエ、
吟コはメリポかなぁ・・・。

他はいいか^^;


6月までにのんびり保険を埋めていこう。

たとえ全身筋肉痛でも

全力でヴァナにインしてます。おいすー^^


今月引越しがあるんですが、
引越し先がだいぶ古い一軒家なので大幅な補修が必要で、
しかもほとんどをDIYでやっちまうぜーってことで、
連日前進筋肉痛な訳です('Д')


まぁ、私はあんまりたいしたことやってませんが・・・。



頼んでいた塗料が届いたので、そろそろ本気出す^^






ってことで、2回目のおでんに行ってきました@召喚士

物理攻撃に振ってないので猫さんのスピニングダイブはちょっと弱い。
ガルーダはそこそこ。でもスカると2桁とかw

前回より召喚の人数も増えたので、削りは問題なかったです。

ただ、うちのPTの詩人様が途中から動かなくなって、
時間が時間だけにしょうがないかもしれないけど、
寝落ちってこういう舞台では怖いですね。

斬鉄剣で死亡したのでD2もできず、戦利品が流れそうに(´Д`;)ヾ
ぎりぎり確定できて終了しました。ふー。

ござる日記

ログインしてクフタルでまた修行してたら



LSメン「三国ENMいきませんか~」



カカッと参戦。
あれ?ゆきかぜは^^;?


忍ごご青白召。
メアホラデムとヴァズまで行ったのでレベルが61に('Д')

ゴールがまた遠のきましたヽ('ヮ'*)ゝ






裏はなんとザルカだそうで。
なんか月曜に北専門です^^とかいうLSができて
すっかりご縁のなかったザルカさん。BGM久々に聴いたわぁ。

忍忍侍白赤召 シ黒黒黒黒 の11人。
相変わらずgrgrの人数でやってます。ひー。

空気を読んだら詩人なのかもしれないけど、
なんていうか削りもできるほうがいいと言い聞かせていつも通り召喚で。

ヘイスガ担当しても白赤MPがちょっときつそうだった。
ボロス加護でお茶を濁す・・・( ^ω^)


2時間ぽっきりコースなので、NMはやらず、
雑魚をぐるっと山の手前までやって終わりました。
出たAFは黒頭が1個。もうちょっと数出てもいいと思うの(´・ω・)




競売に出したストームランタンがまだ売れません!
誰か買ってくだしあ(必死)!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]