忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいじゃんはじめました

踊り子ちゃん用に、回避ダキニをつくろう!



ダキニ:短剣◆D25 隔195 シ吟踊 Lv75 Ex
Aug:D+10 回避+12



ピーラー(D24 隔204)を握り締めて、まずは

Kya100421044320a.jpg

























No.16:ウサギ族 100匹、火氷風土雷水光闇天候時

人っ気のないウルガランで黙々とウサギ狩り。
入り口付近は超眼のいいトラが徘徊してるので、
頂上から滑り落ちる崖下でコソコソやってました。

この試練をクリアすると

ダキニ(D25 隔195)という武器になります。
さらに試練を受けます。ガツガツ!

Kya100422001807a.jpg

























No.17:クラブ族 100匹、火風雷光天候時

ブンカール浦〔S〕で雷&風天候の時にやりました。

試練を終えて報告すると

耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5

がついたよ!

次は、回避を目指すので風系になります。

No.24:種族指定無 100匹、風天候or 風曜日

ワジャームやバフラウで適当に・・・と思ったら
季節が悪いのか全然風が吹かない!!

ので、グロウベルグ〔S〕で天候を待つことに。
ちょうど風天候にキノコ100匹の試練をしている忍者さんが
「一緒にどうですかー?」と誘ってくれました!

追加麻痺が出てたのでレリックさんですかね?
2垢も動かしてくれて楽させてもらっちゃいました。ふひひ。

報告して耐風+10 追加効果:風ダメージ+5がつきました。

さて、ここからさらに縛りが増えます。

No.25:ヴァーミン類 100匹、風天候or 風曜日

ヴァーミン類は・・・

・蜂
・クロウラー
・甲虫
・フライ
・サソリ
・スパイダー
・アントリオン
・ダイアマイト
・チゴー
・ワモーラ(幼虫&成虫)
・ナット
・レディバグ

これらの経験値が入る敵を、風天候or風曜日に100匹。。。

ワジャームでクモ狩り蜂狩りはじまた!と思ったけど天候がこない・・・。

グロウベルグ〔S〕に飛んで、チゴー沸かせてステップ入れたら潰れちゃうし、
たまに風が吹くブンカール浦〔S〕でいいトンボを見つけたのに雷が止まなかったり・・・。

とりあえず風曜日には、ジャグナー〔S〕で天道虫を狩ってたんですが、
天の村雲の試練にヴァーミン1500匹ってあるみたいで
お侍さん達がどんどん天道虫を狩っていかれる・・・w

それでも、死角っぽいところでコソコソ5匹くらい占有して、
35匹くらいを消化。ジャグナー〔S〕って一方通行が多くて、
そこにたどり着くまでにヴァナ数時間を消費しちゃったんで、
次風曜日にインできたらもうちょっと数いけそうな気がする~。

今はまだここまで。
スタートダッシュ遅かったし、まあしょうがないw


ちなみに今後の試練。

↑のヴァーミンが終わると

AGI+1 追加効果:風ダメージ+5がつきます。

そして次の試練が

No.26:バード類 150匹、風天候or 風曜日

あ、今気づいた。100匹じゃなくて150匹じゃんか・・・。
まあこれは我々先生をコツコツやるか、テリガンでコカとかどうだろう。

で、これが終わると

D+7 隔-5 AGI+2 回避+5がつきます。Dと回避がつきますね!

そして回避ルート最終。

No27:モルボル族 200匹、風天候or 風曜日

うわぁ200匹^^
経験値の入るモルボル族とか、いやな予感しかしない(´д`)

一番やりやすいのがワジャームの赤モルですかね?
あれ?バフラウだっけ?まぁどっちでもいいや^^;

この赤モルさん、生息範囲内だと強力なリジェネがかかるみたいです。
生息範囲内ってどこだろ?広場から通路に釣ればいいのかな?

いやらしい技も多いし、かったるいタル~^^


でもでもっ、この試練が終わるとついに

D+9 隔-5 AGI+4 回避+12という、踊り子に嬉しい短剣が出来上がるのですヽ('ヮ'*)ゝ

まぁ、グラは哀しきボーンナイフなんですがね(´_`。)


本来なら2本作るべきなんだろうけど、とてもじゃないけどやってられません^^
サブはキューデルミヌかジュワあたりで勘弁してほしいざんす。

サブにレクスなんちゃら装備してグローリースラッシュを撃つ簡単なお仕事くらいにしか、
私の活動範囲内では現状、踊り子の需要が見込めないんですよね。。。

あといつかメリポデビューしてみたいなぁ。
肉食両手武器サポ戦侍なんかと相性がいいみたいですョ。

メリポ振ってからメリポに来てくださいね^^;

すいまえんでした;;




ヘイストサンバ:5/5
R.フラ効果:3/5
剣の舞い:1/1
扇の舞い:1/5
NFL:1/1
Cポジ:1/3

もうちょいだ!がんがれ自分!

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]