忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回避ダキニ完成ヽ(`Д´)ノ

ソロで風曜日or風天候で経験値の入るモルボル族を200体倒す。




短剣にこんなのやめてくれませんかね^^;




という訳で、手前の風・鳥150体はヴぁーん召喚士Lv16にシンクして
タロンギで風待ちでやってました。
鳥が沸くポイントには夜間骨とオバケが沸きますが、
低レベルの踊り子はサイキョーwwwなので問題ナス。短剣一刀流でも余裕。
・・・というかヴぁーんのバニシュが強かった。エルめ・・・。

だらだらとチャットしたりネットしたりで2日ほどで終了。

ここからはPTにのりこめー^^作戦で、ピンクのサチコメを出しつつ
アトルガンへゴー!

回避短剣を作るシーフ・踊り子(たまに詩人)に加え、
回避片手刀を作る忍者も集い、風曜日を中心に即PTが出来上がりました。

ちょうど季節もよかった感じで、風が吹いてくれることも多かったので、
風曜日4回を見込んでた割に、3回くらいで198体まで終わりました。


ていうかなんで@2で風止むかな^^;


2010050201.JPG



































最後は孤独にモルボル狩り。
さ、さみしくなんかないんだからねっ!




そしてついに


2010050202.JPG






























回避ダキニが完成しましたヽ('ヮ'*)ゝ

もう1本作りたいけど・・・ちょっと疲れたかもしれない。
でもあとからもう1本作るとなると、モルボルやる人いなくて大変かな・・・?



とりあえず、裏ジュノに踊り子で参戦してみた。
ジョブの性質上、PTメンにしか踊りの恩恵は与えられません。
モ侍踊黒赤というPTだったのですが、タゲを取りがちなモと特攻隊長の黒という
被弾する人がいたのでいつでもワルツが踊れるように基本的にWSは打たず、
ヘイストサンバとスタッターステップとVフラリッシュで補助に徹していました。

フライパン止めれない!止めにくい!以外は割といい感じにVフラを使えたかな?
もっと熟練の踊り子さんなら、ターゲッターまでできたりするのかしら。
でもVフラとリキャ共有だし無理か・・・。




踊り子の今後に期待するメモφ(`д´)

・PT外のPCにもワルツをかけられるように。
(ヴァナフェスで、今後できるようにするような事を言ってた)
・アビ使用でもいいので、範囲ヒーリングワルツがほしい。
・もしくはヒーリングワルツのリキャをなんとか汁。
・ディバインワルツIIの実装。
・PT内のフェロー・ペットにもサンバの効果を。
・リゲインサンバマダー?


PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]