忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合わなくなっても知らんぞー;;

連日、過去クエスト参加希望を出していたところ、
サチコをみてくれた方から声をかけてくれました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )



学/赤を指定されてgkbr




まず、サンドクエ9不慮の援軍。

ボスディン氷河〔S〕でのNM戦です。
例のごとく、ポイントを調べるとイベント。
もう1回調べるとNMが沸きま・・・



「グオッ・・・!」




( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ


_, ._
(;゚ Д゚) …!?








ろくに準備もなくいきなり襲い掛かられる一行。
近くには骨オバケ。ギャー!w


なんとか通路に引き込み、戦闘するのですが
一人沈み、二人沈み、なんだかいろいろとgdgdで
あとちょっとのところで全滅(*'-')・・・

再度、立て直して通路で慎重に戦闘しましたw




次はバスクエ10囚われし者・・・のはずだったんですが、
古墳カンパニエが終わらず進行が止まっているメンバーがいたため、
急遽、残りの5人で私が未クリアなウィンクエ7朔北の爪牙へ。

カルゴナルゴ城砦〔S〕で扉を調べるとデーモンとアーリマンのNMが沸きます。
忍がボスを抜きタイマン、黒がプガで雑魚を寝かせで、
侍が1体ずつ片付けていきます。

事故もなくクリア。
もう一度扉を調べるとイベント。






(´・ω・`)・・・











(´;ω;`)ブワツ










(´;ω;`)ティル・・・








古墳カンパニエがまだ終わらないらしい。
諦めて戻ってきてウィンクエ9光の記憶へ。
ここは私は入れないのでお留守番(´・ω・`)



また古墳オンラインに行ってもらい、
残ったメンバーはサンドクエ10雪原を朱に染めての
イベントを進めて時間つぶし。

ようやく合流して、突入です。







WS000155.JPG





























^^;





クララ先生になぎ倒されてきました(´д`)
テンプラーブレードの範囲ダメージ+石化がエグイデスネ。
そして強化魔法を唱えるとすっとんできてフラットブレードされます。
範囲スキンファラを指示された猫学者涙目wwwwwwww


時間がきてしまったので今日はここまで。
来週リベンジするぞーってことで解散となりました。




その後、終わってないところをちんたら進めてきました。



まず、ウィンクエ8隠者と神獣と。

妖蟲のフラスコは、なぜか持っていたので(ユニオンで拾った)、
グロウベルグ〔S〕に飛んで泉でイベント。

夜になるのを待って、うつろう紐get。

次に、召喚に着替えて空で壺割り。
赤の証を取ってきました。

赤に着替えて、オズトロヤ城〔S〕でイベント。
まわりのヤグに絡まれつつ、たゆたう紐get。

最後は内ホルトト遺跡のGate of Darknessでイベント。
ウィンミッションに出てきた人(?)が一瞬みえました。
ゆらめく紐をget。

ウィンダス水の区〔S〕でイベントを見て終わりです。


次は、さっきは入れなかったウィンクエ9光の記憶。
狩人クエと深い関わりのあるお話です。


調べてみたらソロでできるお!ってことだったので、
青/忍で挑戦してみました。

子ミスラに萌え死にそうになりつつ、護衛開始。

おかーにゃんはヤグに、子ミスラはカニに反応して逃げ出します。
そして二人ともゴブに反応して立ち止まります。
ヤグはアクティブ。ゴブ、カニはノンアク。


地図が簡単で助かったw
子ミスラがカニに1回反応しましたが、
カニを1匹やっただけでクリアできましたヽ('ヮ'*)ゝ


どんどん話は進んでいきます。
(ヴァ0時またぎがあってだいぶ待たされましたが・・・)


最後はウィンクエ10星月、その姿は。
ロベルアクベルにまたお使いを頼まれました。

現代のダボイ、ベドー、オズトロヤ城を飛び回って
メノ石、ミノ石、クノ石を集めてきます。

めんどいっちゃーめんどいけど
黒/白に着替えて、OPテレポやチョコボも駆使しつつ
竜巻(移動速度+8%オグメ)とダッシューズですぐでした。

その後、ウィンダス水の区〔S〕と西サルタバルタ〔S〕で
イベントを見てソロでできることはおわりです。

WS000157.JPG




















カラハバルハは、タルなのにイケメンですた。

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]