忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々プリン部

ノリでアポリオンSEに行ったLSメン。
さらにノリでプリンにのりこめー^^


赤/暗、黒、召、召、召の5人。

1戦目。

サークルからプリンを出さないふるぼっこぶり。
ベストタイムが6分台(LSメン3人の出したタイム)だったのと、
ちょっとタイムよさげなので箱即開け!

2010042802.JPG






















3分17秒。
さっくり更新。しかもまだまだいけそうDA!


2戦目。

2010042803.JPG
































3分4秒。
しかもクロマのオマケつき・・・だと。
いいなちくしょうwww


3戦目。

2010042805.JPG












アッーwwwwwwwwwwwww

と、ちょっとあきらめモード入ってたんですが、
後半の追い上げがすごかった。

2010042804.JPG















でもどこかの召喚士のせいでタイム更新はならず。。。
というかこの回だけあきらめて他出てから箱開けてた\(^-^)/


4戦目。

2010042806.JPG

































普通のタイムな感覚だったんですが、
いざ出てみたら3分切ってた/(^o^)\

あ、カドおいすー^^


そして5戦目。猫さんの番。
事前にそそのかされて、開幕オーディンさんの斬鉄剣を当てることに。

2010042807.JPG
























\(^o^)/オワタ

斬鉄剣とか名前ちょっとかっこよすぎですね。
これからは、「ざんてつけん(笑)」でお願いします^^;;


もちろんタイムは論外w
・・・くそうくそうw

あ、でもエペでたおー^^v














おまけ。

MMMレベルあげで6戦目、猫さんのタビュラでぶーん。


2010042801.JPG

































中に入ったら、めちゃくちゃ強そうなダルメルが1匹いたんだ・・・。

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]