忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごそごそ...

はいまたご無沙汰こんにちは!

引越しとか諸々で1ヶ月課金してなかったんですが、
復帰してVWやらエコーズやら手伝いやらアレコレやって、
なんとか使うジョブのレベルはほぼ95になりましたー。
さすがに今回は、上げただけで使わないジョブはやってません・・・。

無論、アビセア乱獲にでも乗ってカカッと上げるのが早いんでしょうが、
まあそんなに急いでないしNMやってりゃ勝手に上がるしー?で
今回は割とお外でのんびりGoVしてたような感じ。
寝落ちを含む離席が多いもんで残り時間も気にしなくていいですしね。
そして増える累積プレイ時間。。。


しかしその最大目的とは・・・




とりわけ天候メイジャンにたくさん手をつけてしまった私は石印が欲しい。
特に風が足りない!足りにくい!
(短剣2本、片手刀2本、片手剣2本、両手棍)
短剣は2本使うこともなくなったし、片手刀はコインを1本作ったので、
この2つの1本ずつと両手棍は手持ちで+3にできました。

@は、青で振り回してる回避剣ですねー。
魔命剣のない青なんて^^;と言われ途中まで作った闇剣もあるんですが、
なんていうかもう回避剣2本のサポ白or赤あたりの立ち回りがデフォになってきました。

しかし今回の天候メイジャン。
40個も納品して性能これだけとか本気で言ってんの^^;?でも作るけど^^;




というわけで、比較的風が吹きやすいアビタウGoVでまったりしてたのです。
とはいっても魔法感知ウボァーなエリアなので、ジョブは選びますね。
絡まれてもおkな瞬発力のある青、そもそも魔法をつかわない脳筋サポ踊とメイン踊り子。
このあたりが向いているみたいです。殴り装備の白も壷ならイケルカナ・・・?

昔はあんなに出なかったロメ水やダイオが1匹目からポロリなんてことも。
あ、ちなみに戦闘スキルが上がりやすくなるという噂のピアス(茶箱から出る)は
いまだに見たことがありません...。


【ヴォイドウォッチに首を突っ込んでみる】
ごめんなさいイスゲめんどくさいアルマゲ85です^p^
というダメセアなねこですが、毎度毎度VWにはコルセアで呼んでもらえて
ありがとうかたじけない作った甲斐がありました生きててごめんなさい状態です;;
あと、追加されたクルオでもらえるジェイド知りませんでした^^(←野良VWで発覚)

コルセアと言えば天神。
というわけで、取り損ねてたエポナリングも取ってきました。

2011110601.JPG

































はじめてWFで天神したんですが、ダメセアでもちゃんとできたよ!
この時、忍→コに着替えでジュノに戻ってたんですが、
沸かせるとき打時間が@1分ってくらいになっててちょう焦った;;
トリガー提供&トレハン&青ついてくれたLSメンに感謝(´▽`)



ふと気づいたんですが

2011110901.JPG

























ねこの足元。
じゅうたんの上がぺかぺか光ってるんですよ。ゆーっくり点滅。
ターゲットできないし、誰に聞いても「('Д')ハァ?」だし、なんなん???





PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]