忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況いろいろ

ご無沙汰しております。
いろいろありましたが、元気です。


気が付けば赤ナ暗狩竜侍以外のジョブが90になっていました。



ドミニオンって恐ろしいね・・・。




主にフレと少人数で交代でモンクや忍者なんかを出し合って、
残りの人は低レベルサポ踊でわるつわるつー♪で
アルテパドールのドミニオンでやってました。

乱獲アラが来ちゃうと敵が足りない&とてつよwwwとかになりますが、
90ジョブの人はもうメリポもいらねーって感じのことが多く、
型紙もらったらその日はいちいち報告に戻らない感じでやってました。


そしてやってくるスキル上げの嵐。


以下、目標と進捗。



☆戦士
目標:青弱点(EVWS)をマスターする。
進捗:片手剣、片手棍、両手棍、片手斧、両手斧、両手槍〇
両手鎌160、両手剣150くらいwwwwwwww
感想:まさか戦士を上げると思わなかったので、捨てまくってた型紙が悔やまれる。
それでも胴手脚が完成しちゃうのがラベジャーさん。ぱねぇ。
トワイライト装備が着れて嬉しい。
キンジャス、なにそれおいしいの?

☆モンク
目標:型紙集めとまともなマクロ作成。
進捗:75以降、ほぼサポ踊で上げてきたのでマクロがお遊び仕様。
型紙はまあそのうち・・・。
感想:まわりに強いモンクがいっぱいいるので出番がない。いいことだ。

☆白魔道士
目標:使いやすいマクロ作成。
進捗:みんなのマクロどうなってるんだろう。超キニナル。
とりあえずケアル杖は作った。
感想:できることが増えて困った。

☆黒魔道士
目標:精霊魔法スキルを青字に。
感想:ステINT5振りを返上してしまったので、スキルくらいは・・・。
と思ってるけど、これもデキる黒様が多いのであまり出番がない。いいこt(ry
そもそもアビセアだとぶっぱできないのがかなりのストレス。

☆赤魔道士
目標:形だけでも90にしようか・・・。
進捗:現在86。型紙は脚のみ。
感想:アビセアでの出番がなくてすっかり放置。やる気もあまりない・・・。

☆シーフ
目標:デキるシーフに。
進捗:型紙程度なら盾できるようになったよ。足が+2になってトレハンあがったよ。
感想:アサシンアムレさんぽぴぃ。

☆獣使い
目標:汁の名前を覚える(え?そこ?)。
感想:ナズナとユリィしかわからない・・・。

☆吟遊詩人
目標:型紙くらいは揃えようか。
進捗:頭手がほしい。
感想:収納に余裕ができたらExRa楽器も取りに行こう。
LS活動では専門がいるので出番ナシ。少人数PTでも吟を削ることが多い。
よって、ほんとに出番がない。本国に行く時にマズルカ歌うくらい?

☆狩人
目標:90にはしておくかい?
感想:75時代からサーチ目的でしか出してない狩人ちゃん。
型紙もほとんど作ってないですね・・・。ほんとにすることなくなったらやろう。

☆忍者
目標:ちゃんとしようか・・・。
進捗:モンク同様サポ踊育ちなので、サポ戦マクロが挑発くらいしかない。
㌧も手動でろくに着替えてない。ゴルゲも作ってない/(^o^)\
感想:時々出番がいきなりやってくるので、ちゃんとしようか・・・。

☆召喚士
目標:五行集めと維持費杖コンプ。
進捗:手が+2になればコンプ。まあのんびりやろうか。
維持費杖は風氷闇が+2、土が-5止まり。ボムタイタン〆って^^;;
感想:維持費杖全部+2にしたら、1本にまとめるメイジャンとかないかな・・・。
出番がなくて不安だったスキルは、メイジャンで無事青になりました。

☆青魔道士
目標:ラーニングとちゃんとした装備・マクロ。
進捗:主要魔法はだいたい覚えてるはず・・・。
マクロはやばいってレベルじゃねーぞ。蝉とヘッドと強化回復系しかない。
感想:アビセアで弱点要員なことがほとんど。つまりセットできる魔法は少ない。
いい加減、毎回調べなくても曜日弱点魔法をさくさくセットできるようになりたい;

☆コルセア
目標:臨機応変な立ち回り。
進捗:とにかく75以降レベル上げ乱獲以外での出番が皆無。
慣れてたことすらできなくなってる始末。
感想:何気にAF3揃ってるんですよね。+1だけど。着たいなぁ・・・。

☆からくり士
目標:マトンのスキル上げ。
進捗:魔法戦はそこそこ上がってきたけどマダマダ。白兵・射撃は目も当てられないレベル。
感想:プップ楽しい。ナイオが欲しい。

☆踊り子
目標:五行集め。
進捗:まだ足しかできてない\(^o^)/
感想:連携ボーナスが楽しすぎて赤〆しちゃうびくんびくん・・・。

☆学者
目標:型紙集めとちゃんとしたマクロ。
進捗:マクロがぐちゃぐちゃ。出番の少なさもあって作った本人が覚えていない。
感想:ぶっちゃけ黒あると学者出すことないんだよねっていう。

☆その他
↑に上げていないジョブは、この先上げることを考えていないジョブです。
雲蒸竜変とか憧れますけどね。ペットジョブは制覇したいと思いますけどね。
さすがに16から上げる気はもうおきねーっていう。
でもプップもそんくらいから一気にあげたんだよなーっていう。
もうね、わかりません^^

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]