忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

†††獣使い埋葬会場†††

1 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 21:38:56.03 ID:7bJ5dj2v Be:
●既存アビ調整
なし
●メリポアビ調整
なし
●新アビ追加
なし
●新特性追加
ペットが受けた被ダメージを、軽減する。
右手にのみ武器を装備している時に、クリティカル発動率にボーナスを得る。さらにウェポンスキルにTPボーナスを得る。
アムネジアに対して、少し耐性を得る。
●汁ペット追加
ウサギ・羊・マンドラ・キノコ・クァール・ナニカ
●汁ペット調整
なし
2 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 21:42:14.62 ID:8jTocjnw Be:
馬鹿やろうまだ産まれてもいねぇよ
3 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 21:47:48.44 ID:oGVS2grY Be:
ペットが受けたダメージを軽減→PTでペットがタゲを取ることは滅多にないため意味がない
またPTで倒すような格上相手だと
少々の軽減では持たずにあっという間に沈むため盾なんか不可能

汁追加→現状、レベルが一緒ならペットの種族ごとのステの違いというものは当の獣使い本人にもよく分かってない
内部ジョブが違えばさすがに分かりやすいが、汁のほとんど戦士なため汁の違いが隔と特殊技以外にほとんどない状況
さらに汁ペットの根本的問題、ペットの命中が足りなすぎるということに関してはまったくスルーであるため
観賞用ペットが増えただけで戦闘力は変わっていない。むしろ他ジョブの伸び加減に比べると相対的にますます弱体化している
4 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 21:47:53.48 ID:vA00SsHW Be:
これは産まれてくる前に死んでいくbokuのroman
5 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 21:56:23.03 ID:4Y3Peihj Be:
恒例過ぎて伸びないな・・・
6 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 22:13:52.34 ID:KcLTkUSr Be:
また葬式かよ 何回目だこれw
7 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 22:20:05.53 ID:wjHW9l7A Be:
油壺=スライムで勝ち組に
8 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 22:21:16.15 ID:OD2GZluY Be:
今回のジョブ調整はマシな方じゃねーの?
9 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 22:21:20.21 ID:+lALLFJY Be:
ペット被ダメ軽減の特性は素直にありがたいだろ
その他はもうご愁傷様としか言いようが無いけど
10 既にその名前は使われています [] 2010/06/17(木) 22:25:13.66 ID:BgKmE1fO Be:
何回墓を掘り返すんだよwww
もう土に帰ってるだろw
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]