忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある契約部

めずらしくフェイクロの出品が多かったので、とある契約に行ってきました。
モ侍シ白赤吟@ブンカール浦〔S〕

「猫モ」がなんかおもしろいってだけでモンク指定されました。
どうちて(´Д`;)ヾ?


前にモンクでやった時、スッカスカの扇風機状態だったので、
とにかく命中を気にしてちょくちょく着替えたりしてました。
タゲはほぼ侍にいくので、とにかく削れ少しでもって感じです。

侍が2回程昇天した時はさすがにタゲきましたが、
パワーアタックは近寄って誘発させて距離をとって、
マイティストライクが終わるのを待ちました。

猫モなりに、頑張った結果↓

WS000104.JPG






・⌒ヾ(*´_`)


WS000105.JPG





2個だけとか^^;


WS000106.JPG




維持費-3きますた。
けどパスパスパスじゃああああああksg!!!


WS000107.JPG





ピクシーが拗ねた結果がこれだよ!!!


WS000108.JPG





\(^o^)/



今回はぱっとしませんでした!


召喚75持ちのLSメン2人は維持費-3すらつかなかった模様。
3本目蹴っちゃってごめんねごめんね><*

ちなみに「今召喚上げてるんだけど、維持費-3つけばなんでもいいや」っていう人が
維持費-3、ペット攻+4飛攻+4魔攻+3のオグメをゲットしていました。




なんという物欲センサー^^






その後、せっかくシギル受けたので踊り子に着替えてカンパニエ。
しかし週末の夜はどこも混みこみでうまくないにゃー(´д`)



ってことで、インパルスドライヴの潜在に踊り子でトスしつつ、
テリガンFoVでコソコソ経験値をもらいに行ってきました。


リューサンってジャンプでTPいっぱい溜まりそうなイメージがあったので、
なんとなく踊/侍で行ってみた。





やだなにこれ黙想楽しいんだけどwwwww


ドレインサンバIIIかけつつのトスができる!キャー踊り子サーン!!
ていうかなんという潜在トスジョブ。

シャーク>雲蒸竜変でカカッと300点こなして、
忍/踊と赤に着替えてNMもやってきました。

海蛇のサハギン奥とかなんて場所にあるんだ(´Д`;)ヾ




で、海蛇といえばジュワ。ジュワといえば海蛇ですが、
持っていないとのことなので、ついでに

2回くらい雑魚やってみるかー^^
おー^^

ってな感じで雑魚を狩ってたら・・・


どうやら抽選中らしい(゜Д゜)


そのうち青/忍ソロ、赤/忍ソロが沸き、
赤/忍が仲間を呼んで赤赤青吟のPTになってました。

いよいよか?と思ったらほんとに沸いたwww



釣り勝ったんですが、WSで忍が沈んでしまい、
バインドしつつレイズをしてストンスキン中に黄色ネーム→とられちゃった(´_`)

軽くお通夜ムードだったんですが、
まあ時間わかれば上出来くらいのつもりで見学することに。


マンボマンボはいい曲ですよ。超避けますからね。
でもそれもともと回避の高い忍シ踊の場合ですからー!

青といえばデイセバーメントなの?ってくらい、
ギュンギュンギュンギュンギュン!って音がしていました。
ジュワタコさんのTPがマッハですお^ω^

ってことで、一人倒れ、また一人倒れで崩れていったんですが、
そこは赤/忍さすがしぶとい。しぶといさすが。
グラビデ・バインドを駆使してキープしてました。瀕死だったけど。

そうこうしてるうちにさっき倒れた人の衰弱が直ったらしい。
さすがに戦法変えるのかな?と思ったらまた

ギュンギュンギュンギュンギュン!

これまた崩れるんじゃね?ってことで、こっちも強化開始。
案の定、青が暴走してタコがすげえ早さでWS連発してきます。

結局、総崩れとなって黄色ネームになったので、
またこっちで釣りました。削ってくれてありがとう;w;




・・・っていきなりWSで忍死んだお^ω^


うちはサポ白でしたが、今度は距離に気をつけてグラバインで維持。
忍はリレピ使って微塵→復帰しました。やだなにこの神アビ><;

もう失敗は許されないので真剣に丁寧に削って行って、
最後は寝る前に寄ってくれたフレがクマ精霊で押し切ってくれましたw
ジュワゲットおめおめそしておつかれ><*



ひさしぶりのジュワタコ先生だったのでSS撮るの忘れた(´д`)

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]