忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナンザも終わったので

ボナンザもおわってかばん10個あいたし、
倉庫も整理して装備を預けられるようになったし。



チョコ掘り復活したお!お^ω^




とはいえまだA30の猫さん。
たまーにイイものが掘れたりしますが
やっぱり数こなしてはやくスキルをあげることが先決。

ってことで最近はソロムグ、メリファト、ジ・タあたりで掘ってます。
辺境行きたいけど枯れ枯れだし絶対掘り士いるし・・・。

ところが最近、ソロムグも枯れ気味なんですよね。
まあもともと金貨ロードと呼ばれてるので何もおかしくはないんですが。


なので、今日もジ・タでもそもそと掘ってたんです。

すると、先日のVUで追加されたゴーレムのNMさんがいました。
強さわからないんですが、見つけたら殴るよね(´∀`)?
白/黒の掘り仕様ではありましたが、強化かけてのりこめー^^



猫「ちょ^^;;;;タイムwwww」



クリスタルレインしか使ってきませんが、一撃が重いw
ブーン回しもきつくなってきたので、フェローも出してみる。



フェロー「クッ、そろそろヤバいぜ・・・!」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もうヤバいんですか???

でもアンタにケアルしてる余裕ないんですよ^^;


ってことで、シグナル・タクティクスパールはさっくり昇天。
タクティクスパールはまだ2回残ってたけど、リキャ8分^^;

やべーリレイズかかってねえ・・・
こうなったら・・・




と、サッチェルをもぞもぞあさって


タコス食べて、ルテナンケープ使いました;;;;;;;
どんだけ必死なんですか・・・



タコスのおかげでちょっと硬くなって、なんとか辛勝。
すると皇帝黄玉なるものをドロップしました。
トレハンないのにすげぇ!


さっそく調べてみる。



皇帝黄玉◆クルーシスリングの素材

クルーシスリング:指◆防15 AllJobs Lv66
彫金:72 (土) 皇帝黄玉, プラチナリング


・・・うわぁ関係ねーじゃん(´д`)
とりあえず今日はオイルをMAX出品してるので枠がない。
しょうがないからバザるかなー。いくらかなー。




・・・




(;°ロ°)!




なんと履歴10万の在庫無しヽ('ヮ'*)ゝ
あれですかね、青さんのブレスとかナイトさんとかにイイ指輪なんですかね?
よくわからんのですが、とりあえず枠空き次第出品だ出品!
枠空くまではバザーだバザー!!彫金さん買ってね!!!




かなり必死だったけど、やってよかった・・・のかな(´∀`)?

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]