忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず白姫ちゃん

訳あって活動の8割を白様で過ごすことが多い最近。
いろいろと装備を揃えたり、マクロを新調したり、手を加えてきました。

Kya101104011041a.jpg

























※弱点をつけたのでお肉さんを見守る人達。





ちくちくNMやクエストもやってAF3型紙も集めつつ・・・。




両脚あと2枚で完成なんですよねーチラッ





2枚くらいならクエストやって取ってこいよksg
はいそうですよねそうしよう;;




というわけで、ミザレオの料理書クエをマラソンしてきました。














もう結果だけ載せますね。

















2010110711.JPG








('A`)・・・・・・・・・・・








正直、1~2時間やって20回も入れば揃うと思ってました。
駄菓子菓子・・・っ!


レイダー(シ)型紙が先に8枚揃うという高性能センサっぷり。
シーフ?67で上げる気もないんですが?






でもここでやめたら負けだと思ってる・・・。
そう言い聞かせながら、

エリア→マズルカ→ビジタント→クエ受領→料理書拾い→報告→エリア

を、音楽プレイヤーヘッドホンから大音量で聴きつつ
黙々とこなしました。

うん、やっぱRAGFAIRはライブよりレコーディングの方がいいな。
ファンの奇声的な意味で。キャーーーーー!じゃねえよwwwww





2010110701.JPG



















キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!









そんなこんなで白姫ちゃん用AF3+1が3つできましたヽ('ヮ'*)ゝ

2010110704.JPG





ケアル回復量+7%!!!ヨダレが出そうな数字!!!!!ハァハァ
女神の慈悲効果アップは、時々状態異常の回復が範囲になります。

ほんと、時々・・・。

まあ常時だったらヤグルシュさんが怒っちゃう。

2010110702.JPG






できたてホヤホヤの両脚。
ディバインベニゾンとかどうでもいいです。
ケアル士にうれしい詠唱時間-8%とささやかなMP変換。
これは履きっぱなしでいいよね?ね^^;;?

2010110703.JPG





最初に完成した足。
暗黒型紙取りをジンNMでやってたら先におこぼれでもらった白が
集まっちゃった\(^o^)/っていう副産物だったもの。

まさかスタメン入りするとは・・・恐ろしい子。




カバンの都合上、ブレスドは胴以外を倉庫送りに。
3つ揃ったのでAF2も引っ張り出さなくていいかな。
リジェネほとんどしないしいいよね?ね^^;;?






あとは、メイジャンと、競売とNMからちくちくみつくろって
こんな感じになりました。

2010110705.JPG





前回の記事で完成したケアル杖。
白だけじゃなく使えるところがいいですね。
ばにしゅ(笑)やほーりーwwwなんかをよく撃つので光杖は現役です。
かといって光魔攻とか頭が爆発しそうなのでやめておきます^^

2010110708.JPG





アビセアから素材がぽこじゃか出るようになって
とってもとってもお安くなったスターリングさん。
彫金師さん、涙拭けよ・・・?

2010110709.JPG




アットワのミミズNMからポロリする投てき。
身内でミミズはやらなかったので競売から購入。

2010110710.JPG




ラテーヌのキノコからポロリするベルト。
FoVオグメのついたヒエラーキベルトをしてたら怒られたので
これも競売から購入。

2010110706.JPG



貴重なケアル回復量アップ装備。
練成品のHQなので、お値段はちょっとお高め。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大袈裟)競売から購入。

2010110707.JPG




こちらもケアル回復量アップ。
ラテーヌのウサギNMから一発ドロップうまぁ!


ケアル回復量アップが結構揃ってきたぞ。
対象がガルモなので、こんくらいしとかないとネ!


ケアルVIの回復量が1350とか出てちょっと楽しいです。
ログをみたいがために放置しないように気をつけます^ω^





Kya101107132233a.jpg


























やだちょっと本職っぽい・・・!(独断と偏見)








マクロはいろいろ考えた挙句、/macro setを多用したつくりになりました・・・。
中の人の頭で使いこなせるのか(`Д´≡`Д´)よん?

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]