忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーリヤの杖+1完成ヽ('ヮ'*)ゝ

もうね、なんでケアル杖の試練がエレ殺害なのかと小一時間(ry



という訳で、天候ボーナスも絶望的な

光天候・曜日にエレメンタル族を150匹倒す

光天候・曜日にエレメンタル族を175匹倒す

という試練を黒/赤で過去サルタヤグ召喚ペットでこなしてきました。


晴れて、スーリヤの杖+1完成ですヽ('ヮ'*)ゝ

ケアルVIでだいたい1250くらい回復しました。
こりゃうめぇ!


しかしメインの召喚獣維持費杖を+1にする前に
ケアル杖を頑張るとはまさか思わなかった。

身内に白がいないもんでね・・・(゚Д゚)


とはいってもおそらく私のようなニワカ白様が通用するのは
アートマ&ジェイドパワーのあるアビセア限定。
ひとたび表に出れば、まともに動けない臼でござんす。

逆に、アビセア内だと維持費軽減があまり気にならなかったりもします。
邪鬼いっこつけるだけでめっちゃ楽ですし、
リフレバラバラもらえる環境であれば、リフレアートマもいりません。





・・・と、最近文字ばっかりの更新なので


ここで最近撮ったSSを入れていこうと思うのです。唐突だな自分w


Kya101101021604a.jpg


























鉄巨人を通路をふさがれるの図。

ブンカールの最前線クエは、戦召踊学の型紙がまれにもらえます。
戦士以外は作るのですが、すでに戦士型紙はブンカールに10枚程捨てました・・・。

このクエストは荷物を運ぶだけなんですが、運んでる間はへヴィになって、
さらに途中に見破りのNMがいくつか配置されています。
メンドクセーのはわかってるんですが、このクエはエリアチェンジがいらないんですよね。
なので、乱獲後の余った時間でのそのそと運び屋をしてるわけです。
石もったいないしね(゜ーÅ)

あ、召喚士はおかげさまでクエストとNMで取りました!
踊り子@4枚、学者@5枚。まだまだお世話になる予定。



Kya101003224902a.jpg


























やっとこさ、アダマンタスの卵を入手。
晴れて黒帯持ちになれました。

結局すべて、99BCで揃えました。
3種類を10回かからなく揃えたと思うので、運がよかったんじゃないかなー。
手伝ってくれた皆様には感謝です。

最初に選んだジョブがモンク。
でも死にまくってレイズをもらったのをきっかけに後衛職に目覚めて38止まり。
サルベージのために再びあげて、75にしてメリポもおわった。
でも、解散しちゃってからほとんど出したことがない。
私より強いモンクさんがたくさんいたからね( ゜д゜)

とっとと上げて、強くなって使ってもらいたいです;;
が、なかなか機会がない・・・!



Kya101004204926a.jpg


























闇維持費杖、とうとうスライムの壁を乗り越えました。
カダーバでちまちまやってましたが、最後はLSメンと一緒に過去要塞へ。
2フェンリルがガスガスと倒してくれて、ようやく維持費が-4に。

この次がラプトルのフェンリル〆なんですが、これが終わればヤマの杖になって
テイウァッツから名前も変わってマクロも扱いやすくなるのに
なぜかなかなか進まない!

あと100はきってたはず。ケアル杖も終わったことだしちょっと頑張ってこよう・・・。


Kya101010181605a.jpg


























ジュノ港へwwwwwwwwwwようこそwwwwwwwwww


ヨアヒムごっこ。

ちょっと形違うけどねw






ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]