忍者ブログ

ぬころぐ

mixiからきますた。だらだら書くお!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兜と刀

いままであまりやったことのなかった練武祭。

しかし今回、調度品が追加らしいじゃないの!




ってことで、LSメンとロンフォにのりこめー^^してきました。

事前にwikiで勉強してきたにもかかわらず、
エンチャントを使用するタイミングがつかめず、
邪気をなかなか吸えなかったり、猫侍に殺されたり・・・



しましたが、なんとか2つとも調度品をゲッツ(σ´∀`)σ!


Kya100428012827a.jpg

























ああん、床の間がほすぃ・・・!


あ、ヴァーンのほうでも取ってきました。

Kya100428014011a.jpg

























「曲者ぉぉぉぉ!」

ってすぐ抜刀できるように、枕元に置いてみた。
目覚まし時計を止めようとして、腕を切り落としてしまいそうだ・・・。


Kya100428013940a.jpg

























んで、以前ここに並んでたタマゴ調度品達は、入り口側に移動しました。




そして、メインでこの部屋のSSを撮ってたら、PCがフリーズしました・・・。
さすがに重すぎなんでしょうか(´・ω・`)?





あ、そうそう。
数日前になりますが、普段開始時刻の遅いUchinoLSは、なかなか北方面に入れないんですが、
久しぶりにザルカが空きそうだ!ということで14、5人くらいだったのかな?
ザルカに行くには少ないですが、のりこめー^^してきました!

侍竜召青学の5つがドロップ。
フリーでサマナーホーンをもらってきました!

2010042604.JPG





ようやく預けられるようになった!
先週の狩人コンプに続き、収納的にとてもありがたいことです(*´ω`)





それからそれからっ!!!(まとめて書くからこうなる)

先週、無影大王OPSが発生したUchino鯖では、
今週王の間〔S〕を落としたのでアライドリングが交換できました。

アライドリング
指◆防0 取得経験値ボーナス:+150% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:9000
<5 [36:00:00  0:15]> キャスト係数:12 AllJobs Lv30 RaEx


さっそくもらってMMMで使ってみた。

2010042602.JPG

ちょwwwアライドリングぱねぇwwwwwwwwwwwwwww
MMM2戦分くらい余裕で持ちます。


LSメンに、

前日ログアウト前に使って2回連続でアライドMMMうまぁ^^

という勇者がいました。すげえ頭いいwww

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

[01/21 きゃお]
[01/21 籠]
[01/14 きゃお]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]